rounddの日誌

rounddが何となく考えたことを形にするために文章にしたものをためておく場所。他人というより自分向け

ブログ、始めました。

タイトル通り、ブログ始めました。

 普段、考えてることをきちんと文字に起こさないとふわふわとした思考しかできないので、文字に起こす場を確保することとそれを記録しておく場所を確保するのが目的です。

 普段書くであろうネタとしては「物理・数学」「音楽(特に合唱)」「本のレビュー」などがあげられます。と言っても多分これらに分類されないものもかなり出てくるんじゃないかなという気がします。まぁ、思ったことをまとめておくというのがこのブログの趣旨なのでそれでいいんじゃないかなという気がしますね。

 飽きっぽいのですぐに更新されなくなるかもしれませんが、それまではちまちま書いてみます。

 以上です。